僕の身体の良いとこ悪いとこ

  


自分の体の良いところと悪いところを公開していきたいと思います!もちろん僕が誰かわからないネット上だからこそできることで、もし個人が特定されたら恥ずかしいですね(>o<)

目 次


皆体に良いところ、悪いところがあると思います。
生まれつきというところもあおれば後天的にというところもあるでしょうし、同じ体でも人それぞれ感じ方は違うかもしれません。
そんな僕も色々自分の体に感じることはあります。

 

そこで僕の体の中で自分が思ういいとこわるいとこを書いてみたいと思うのです。
なんでそんなことを書こうと思ったかですが、色々あって自分のことを見つめ直したいなと思っていたところでした。
自分のことを見つめ直して良いとことも悪いところも再確認したかったのです。

 

そしたら今後の人生何か良いことあるんじゃないかとか、自分のことを好きになれるんじゃないかとか思っています。
ざっと考えてみても自分の体に良いところも悪いところもいっぱいあります。

 

まず良いところをあげてみましょう。

 

背が高い
痩せている(最近は・・・)
風邪をひかない

 

悪いところは・・・

 

痔になっている
顔が不細工
目が悪い
胃が悪い

 

今すぐ出てくるのはこんな所。
生まれつきのこともあれば最近気になるってこともあるんですが、どれも僕の僕の仲では重要なことばかり。

 

一つずつ見ていきたいと思います。


Copyright (C) 2014 HOME